Paris 踊り子とイヌ                    ~ダンスとパリとダックスと~
~ダンサーAsKと愛犬ユリスとのパリ生活を勝手気ままにお届け~



あ~っ、ユリス~!?



どうも~、こんにちは!
カジカジ、カミカミ好きなユリやんこと、ユリスです♪
ほ~ら見て、見て!こんなん出来たんよ~☆

20070117063052.jpg

んあ"っ!もしかしてワタチを
ずーっと見てたん??ずーっと撮ってたん???




*下のいたずらユリスの小さなお写真はクリックでデッカくなります~*



ウヒョ~!イエイ!
ヨイショ♪ヨイショ♪

20070117063028.jpg
20070117063007.jpg
20070117062946.jpg
20070117062925.jpg

カジカジ、カミカミってほんまに面白いわぁ~♪
あぁ、楽しい~!





エヘッ♪

20070117062856.jpg

ふぅ~、やってやったゼ~!!


ところで、ユリスがカミカミしてた ↑ 物は一体ナニ??

答えは次回の更新で!





*『バレエ・ダンス』ランキングに参加中!
一日一度のクリックがランキングに反映されるシステムです。
  ↓  ↓
☆人気blogランキングへ☆

     
ご訪問のおしるしに、応援のわんクリックよろしく~☆U^ェ^U 凸☆





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

かわいい~
ケンタローの妻です。
私の実家の犬もユリスちゃんと同じ顔をしております。(カミカミも大好きですよ~~)

今は、マンションなので飼えませんが、いつか
一緒に暮らしたい!!!!



【2007/01/18 21:17】 URL | ケンタロー #-[ 編集]

がはは~
ユリちゃん、お仕事?おつかれさまー。
ルビーも同じことしてたよ! 「あれ!」って声をかけられたときの表情、「しまった・・・」っていう微妙な表情、するんだよねー。
ユリちゃん、今度はこっそりとね。☆凸☆
・・・ってちがうか。。
【2007/01/20 23:25】 URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]

☆コメントありがとうござます☆

~ケンタローさんの奥様~
はじめまして!
ご実家でダックスちゃん飼ってらっしゃるんですね~。
今は、ペットを飼えるマンションも増えてきてるようですね!早く一緒に暮らせるようになりますように♪
【2007/01/21 10:02】 URL | AsK* #tiKrBs8o[ 編集]


~ルビパパ・ルビママさん~

そうそう、一仕事終えたって顔してるでしょ!?
ほんと好きだよね~、カミカミ!
しまった。。。って顔もたまらなく可愛いよね~♪
ハイ、おやバカ~☆

今日もおもちゃのボールがカミカミで壊れた。。。


【2007/01/21 10:05】 URL | AsK* #tiKrBs8o[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 14:09】 | #[ 編集]

Ask*さん、初めまして!こんばんは★
フランスは私にとって憧れの地です。
ユリスちゃん、可愛い(*^_^*)ブラタンですよね?我が家にもチョコタンのライムがいます。人間大好きで、ワンコ苦手の超びびりっこなんです。最近は運動不足で、すこしお肉がついてしまいました。ただいまダイエット中のライムです♪
いつかはフランスへ行ってみたいと思っています。今は働いていて、なかなか休みが取れないので無理そうです。Ask*さん、よろしかったらフランスのこと教えて下さいね。
また遊びにこさせていただきます。これからも仲良くして下さいませ(*^_^*)
【2007/02/07 22:40】 URL | 翠 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 12:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 12:23】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 00:06】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 22:14】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 22:14】



プロフィール

     AsK*  &  ユリス*

Author: AsK* & ユリス*
*名前:ユリス (Ulysse)
*性別:女の子
*体重:?kg(ヒミツ...)
*年齢:?才(ヒミツ...)
*お誕生:7月28日

*犬種:カニヘンダックスの
    ブラダンロング 

*生まれ&育ち:パリ

*特徴:フランス語と京都弁を
    理解するバウリンガル犬!?

*得意芸:キャッチボール

*飼い主:パリ在住の踊り子

☆ 飼い主であるはずのAsKの面倒を
 みるダックス犬ユリスから見た
 パリの日常など。。。
by odoricoinu


ブログランキング&カウンター

このブログが気に入っていただけたら人気ブログランキングへ応援のわんクリックおねがいします~♪
U^ェ^U 凸
↓↑

TOTAL
アクセスアップ
SEOニュージーランド留学ホストクラブ無料カウンタ生活・住まい
今日
無料のアクセス解析
昨日
無料カウンタ


カテゴリー


過去ログ


最近の記事


最近のコメント


お気に入り

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


