Paris 踊り子とイヌ                    ~ダンスとパリとダックスと~
~ダンサーAsKと愛犬ユリスとのパリ生活を勝手気ままにお届け~
スポンサーサイト



京牛焼肉やきやき~♪



パリでは、めったにお目にかかることが出来ない日本国産和牛肉。。。

CIMG1917.jpg


先日の、京都での舞台練習の合間に、
家族で思う存分堪能してきました~♪


CIMG1916.jpg
3人でロース5人前、タン、生ビール、
ご飯~!!多い。。。ですかね??
もちろん、ちゃんとお野菜も忘れず
一緒にいただきま~す☆



CIMG1918.jpg
 新鮮だからこそ食べれるユッケ!
 ごま油の香りがたまりません~♪
 パリでは、よく似たタルタル・ドゥ・
 ブフを食べるワタシです。。。
 でも、やっぱり日本のユッケの方が
 数倍美味しい~!




ジュージュー♪といい音がして焼けていきます。。。

CIMG1919.jpg


この日は、本当につかの間の休息でしたが、
家族水入らずで久しぶりに楽しい時間が過ごせた日なのでした~☆


☆人気blogランキングへおこしやす☆
応援のわんクリックよろしゅうおたのもうします~☆U^ェ^U 凸☆
   ↑  ↑  ↑
*1日1回クリックしておくれやすと、
ユリスのランキングがぐぐっと上がるんどすえ~!どうぞヨロシュウに~☆




今更なんどすけど、日本ブログ大賞2006(写真部門)に登録してみました~!

 ↑  ↑  ↑
★お手数どすけど、こちらにも投票していただけると、
ユリス家は嬉しさ倍増でござりますえ~☆

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

はじめまして。息吹です。Dapadaさんのお友達の吾妻さんは僕のファンのようですね。あ、息吹じゃなくて、伊吹だ。しかも、四郎じゃなくて、五郎だ・・・どうやら、紋所が目に入っていなかったようです。早とちりは危険でござる。このお肉美味で魔味で天味のようですね。オーパ!
【2006/02/02 04:53】 URL | 息吹四郎 #/Amn5WiM[ 編集]

ところで、ゲネプロってなんしゅかね?
【2006/02/02 04:54】 URL | 息吹四郎 #-[ 編集]

和牛なんて久しく食べてないなー。
ルビパパだったらさらに、カルビやハラミもたのんじゃいそう・・・(食べすぎか。)
京都の牛で「京牛」ですか・・・響きがちょっとやばいけど、あああ、心置きなく牛肉をお腹一杯食べたいですねー。日本に帰ったら食べたいものリストがまたひとつ増えました!
【2006/02/02 05:26】 URL | ルビパパ #-[ 編集]


v-238コメントありがとうございます~!v-254
息吹四郎さまへ
はじめまして。伊吹さんと似たようなお名前ですが、芸名ですか?
ゲネプロは、化粧、お衣装を付けての本番通りのお稽古のことですよ。

ルビパパさまへ
日本に帰ったら、心置きなく食べてください~!やっぱり美味しいですから♪
カルビなんかも頼みたかったのですが、父がロースしか食べたがらないのです。。。レバーとかも食べたかった。。。
【2006/02/02 23:35】 URL | DaPaDa et ユリス #tiKrBs8o[ 編集]

わぁ~焼肉だぁ。
美味しそう♪
これらが舞台の原動力になったワケですね・笑。
舞台の日、お花送ったのですが、お名前分からなかったからお手元に届かなかったかもしれません…。宛名が「ユリスちゃんのママへ」だけだったのでe-263
【2006/02/03 17:51】 URL | らり #foglHflk[ 編集]

焼肉、そう言えば当分食べに行っていないです!
おうちで食べるよりお店で食べる和牛の方がず~と美味しいですよね♪
うちの割りと近くに牧場経営者が焼肉屋さんもしてて、とても美味しいんですよ^^
DaPaDaさんはお仕事でお疲れだから、全然多くはないですよ~(*^^*)

【2006/02/03 20:57】 URL | 桃子ママ #-[ 編集]


v-238コメントありがとうございます~!!v-238
らりさまへ
えっ!!お花送って頂いたなんて、本当ですか~!
嬉しいです~♪ありがとうございました。
残念ながら、ワタシの手元には届かなかったので、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
でも、お気持ち、とってもありがたいです!
本当に感激です!ありがとうございました~☆

桃子ママへ
お風邪は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!
牧場経営されてる方の、焼肉屋さんなら安心して、美味しく頂けそうですね。家で食べると、匂いが家中に残るので、母がいやがるんです。でもたしかに、お店の方が美味しい気がしますね!
【2006/02/04 08:31】 URL | DaPaDa et ユリス #tiKrBs8o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

     AsK*  &  ユリス*

Author: AsK* & ユリス*
*名前:ユリス (Ulysse)
*性別:女の子
*体重:?kg(ヒミツ...)
*年齢:?才(ヒミツ...)
*お誕生:7月28日

*犬種:カニヘンダックスの
    ブラダンロング 

*生まれ&育ち:パリ

*特徴:フランス語と京都弁を
    理解するバウリンガル犬!?

*得意芸:キャッチボール

*飼い主:パリ在住の踊り子

☆ 飼い主であるはずのAsKの面倒を
 みるダックス犬ユリスから見た
 パリの日常など。。。
by odoricoinu


ブログランキング&カウンター

このブログが気に入っていただけたら人気ブログランキングへ応援のわんクリックおねがいします~♪
U^ェ^U 凸
↓↑

TOTAL
アクセスアップ
SEOニュージーランド留学ホストクラブ無料カウンタ生活・住まい
今日
無料のアクセス解析
昨日
無料カウンタ


カテゴリー


過去ログ


最近の記事


最近のコメント


お気に入り

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


