Paris 踊り子とイヌ                    ~ダンスとパリとダックスと~
~ダンサーAsKと愛犬ユリスとのパリ生活を勝手気ままにお届け~
スポンサーサイト



帰国直後のダンスレッスン~♪オペラのお話3



こちらは、夜の祇園甲部歌舞練場のお写真です!
暗くてちょっと見にくいですが、さすが趣があり、重厚な建物です。。。

IMGP0247.jpg


このような由緒ある舞台に、舞妓さんや、芸子さんでもないのに
普通なら、なかなか立つことは出来ません。
なので貴重な経験ができて、本当に嬉しかったです☆


パリを出発して、関西空港に降り立ったのが、朝の10時でした。
それからお家に着いたのが、12時半で、
フラフラになりながら、帰国直後の13時から、
ダンスの指導を開始したのです。。。

ダンスシーンに出る方には、京都に集まってもらって、
13時から19時半までみっちりと踊りの練習をしました。
さすがに、最後の方は疲れが出て、立ったまま寝てしまいそうになりましたが、
舞台前に弱音は言っていられません!

次の日も、朝10時から京都にある知人のバレエスタジオを借りて、
鏡の前で、動きのチェックをしたり、一人づつ踊ってもらったり、
16時半まで、みなさん本当に頑張ってくれました♪Merci~☆

18時から始まる大阪の立ち稽古場所に移動して、
その日は22時近くまで、立ち、歌、ダンスの練習でした。。。
お家に帰ったのは、深夜零時近く。。。もちろん爆睡でした~Zzz



舞台の練習で、どんなに疲れて帰っても、ふたりの写真に癒されていました♪

CIMG1731.jpg

『おつかれちゃま~、明日もがんばってくだちゃい!』と言われているようで、
本当に元気がでました~☆ユリルビちゃんありがとう~♪



★さてさて、次回は、ゲネプロのことなどを書いていこうと思っております~!



☆人気blogランキングへ☆
応援のわんクリックよろしくおねがいいたします~☆U^ェ^U 凸☆
   ↑  ↑  ↑
*一日一回クリックしていただくと、
ユリスのランキングが上がっていく仕組みです!どうかヨロシク~☆




今更ながらではありますが、日本ブログ大賞2006(写真部門)に登録してみました!

 ↑  ↑  ↑
★お手数ですが、こちらにも投票していただけると、
ユリスもワタシも嬉しさ倍増でござります。


スポンサーサイト

テーマ:オペラ - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 11:53】 | #[ 編集]

どうもです!こちらでは初めましてですな。
それにしてもすげーハードスケジュールだったのですね。
お疲れ様でした。

そういえば京都公演の際には
伊吹さんに握手して頂いたりしたなあ…
あったかくておっきい手をしていらしたなあ…

周囲のひとわらいとれたなあ…

とか思い出してました。えへ。

またの帰国のときには、是非
私んちとか職場のホールとかに
遊びに来て下さいませよ!

とか職場から書き込んでみましたこそこそ。
だってだってひとり勤務なんだもんだ。
【2006/01/27 16:57】 URL | 重松 #EsJ185Rs[ 編集]

それはそれは大変でしたね。

ところで東さんって実際あってみるとどういう方だったんですか?

やっぱ歯はまっしろけのけでしょうか。
【2006/01/28 02:45】 URL | sigokoko #nCC.Lt1U[ 編集]


v-272コメントありがとうございます~!v-256
重松さまへ
初コメントありがとう~♪
そう、今回は結構ハードだったのですよ。。。
伊吹さんは、普段はとっても気さくな方で、舞台になると凄いんです!!さすがプロ!
今は、一人勤務なの?帰国の際は、必ずや遊びに行かせていただきますとも☆ヨロシクです♪

shigokokoさまへ
大変といっても、楽しく出来たのでヨカッタです♪
東さんは、ここだけの話ですが、歯は白かったです。。。さすがは、芸能人!?
【2006/01/28 04:01】 URL | DaPaDa et ユリス #tiKrBs8o[ 編集]

すごいハードスケジュールだったんですねー。
立ったまま寝て、そのまま寝ながらでも踊っていたらすごいかも・・・(ってそんなわけないか)
ルビーの目線が「ちょうだいよ」系になってますねー。目線の先はオヤツかな?
ユリちゃんのほうが冷静にみつめていて、ルビーのほうが若干、興奮気味に見えてしまうのでした。。
【2006/01/28 04:15】 URL | ルビパパ #-[ 編集]


v-237コメントありがとうございます~!!v-254
帰国初日の練習では、最後の方は、寝ながら踊っていたような気が。。。。。
ルビーちゃんと、ユリスの写真を何枚かデジに入れていて、移動中なども見てニヤリとしていたワタシは怪しい奴です。。。癒し美犬たちですよ~♪
【2006/01/28 22:24】 URL | DaPaDa et ユリス #tiKrBs8o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

     AsK*  &  ユリス*

Author: AsK* & ユリス*
*名前:ユリス (Ulysse)
*性別:女の子
*体重:?kg(ヒミツ...)
*年齢:?才(ヒミツ...)
*お誕生:7月28日

*犬種:カニヘンダックスの
    ブラダンロング 

*生まれ&育ち:パリ

*特徴:フランス語と京都弁を
    理解するバウリンガル犬!?

*得意芸:キャッチボール

*飼い主:パリ在住の踊り子

☆ 飼い主であるはずのAsKの面倒を
 みるダックス犬ユリスから見た
 パリの日常など。。。
by odoricoinu


ブログランキング&カウンター

このブログが気に入っていただけたら人気ブログランキングへ応援のわんクリックおねがいします~♪
U^ェ^U 凸
↓↑

TOTAL
アクセスアップ
SEOニュージーランド留学ホストクラブ無料カウンタ生活・住まい
今日
無料のアクセス解析
昨日
無料カウンタ


カテゴリー


過去ログ


最近の記事


最近のコメント


お気に入り

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


