Paris 踊り子とイヌ                    ~ダンスとパリとダックスと~
~ダンサーAsKと愛犬ユリスとのパリ生活を勝手気ままにお届け~
スポンサーサイト



パリに帰ってきました~!オペラのお話2



日本でのお仕事のオペラの舞台を終え、ようやくパリに戻ってきました♪
パリでワタシの帰りを待っていてくれたユリスは、



『お仕事おちゅかれさま~、おかえりなしゃい♪』と出迎えてくれました!!


1月14、15日の1日2回、計4回のオペラ公演は、
結構ハードなスケジュールだったのですが、
無事に成功出来て本当に良かったです☆

一番大変だったのは、4回公演フル出演の、
主役の『東 幹久』さんだったのではないかと思います。

朝8時45分から晩10時近くまで公演の練習で、
なかなかブログを書くことができなかったのですが、
ゲネプロのことや、本番のこと、
また京都のことなどを、これから徐々にアップしていければと思っています♪

CIMG1863.jpg

『みなしゃま~、これからもよろしくね~♪』ウィンク by ユリス☆



    ☆人気blogランキングへ☆
応援のわんクリックよろしくおねがいいたします~☆U^ェ^U 凸☆
    ↑
*クリックしていただければ、ユリスのランキングがぐぐっと上がります~♪



★コメント下さっていた皆さま、
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
更新が滞っていた間も遊びにきてくださっていた皆さま、
本当にありがとうございました~!
あまりの忙しさでブログのアップ、メールのチェックもできない状況でしたが、
ようやく復活しましたので、これからもよろしくお願します~♪
皆さまのブログにも遊びに行きますね~☆


スポンサーサイト

テーマ:オペラ - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

おつかれさまでした~。ゆっくり休んでくださいね。
京都のこと、お仕事のことも記事アップを楽しみにしてますね。
ユリちゃん、また遊ぼうね! 最近のルビー、ユリちゃんの家付近を通ると、勝手に入り口のほうに入ろうとします。。どうやら、なんとなくこっちだ!ってわかってるみたい。。
またお散歩しましょー
凸っと!
【2006/01/25 11:26】 URL | ルビパパ #-[ 編集]

ユリスのウィンクにやられました。
ユリスさんは元気にしてました?
飼い主さんもお疲れ様お疲れ様。
そしていろいろ、ありがとうございました!
【2006/01/25 13:18】 URL | wachi #-[ 編集]


おつかれさまです。
連絡できなくって、ごめんね。

舞台見に行きたかったです、、、
子がもうちょっとおっきくなったら
ぜったい行きまーす。

パリからのお便りたのしみにしています。
体調には気をつけてね!

追伸
わたしも写真入ブログはじめたよ。
アドレス送ります。
ガキの写真もちょこっと出てます。

【2006/01/25 13:48】 URL | ヨ-コ #-[ 編集]

お帰りなさ~い!!
お仕事、お疲れ様でした。
ユリスちゃん、お待ちかねですね~☆
これから、仕事の事、京都の事楽しみにしています!(*^^*)
【2006/01/25 20:43】 URL | 桃子ママ #-[ 編集]

お帰りなさ~い!!
ユリスちゃんもさぞや嬉かったでしょうね。v-286
公演の記事を楽しみにしております。v-290
【2006/01/25 23:54】 URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/25 23:57】 | #[ 編集]

お帰りなさ~い!
早速伺いました♪
何度かお邪魔してたんですけど、お忙しいのかもって感じでした・・・
京都での報告、期待してますよ~!
【2006/01/26 02:31】 URL | ネコ娘 #-[ 編集]


v-254コメントありがとうございます~!!v-238
ルビパパさまへ
ありがとうございます!時差ボケも無く休みつつも規則正しい生活を送っておりますです。。。
ルビーちゃん、勝手に入ってお茶していってね~♪
お天気いいお昼にでもお散歩しましょ☆

wachiさまへ
ワタシもユリスのウィンクにやられました~!
本当にかわいいっす♪
こちらこそありがとうございましたです!
お疲れさま~☆

ヨーコさまへ
こちらこそ、バタバタしていて連絡が遅れてごめんね!
また関東で舞台があるときに是非きてください。。。
ブログ見ましたよ!ボクちゃんかわいいね~♪
これからも楽しみに見に行きますね!

桃子ママさまへ
ただいまです~!ありがとうございます♪
ユリスは我が道を行くって感じなので、喜んでくれたけど、淡々としておりましたのですよ。。。
京都では、あまり遊んだり出来なかったのですが、徐々に出来事をアップしていきますね~☆

エミリアさまへ
ただいまです~!!ユリスにも、ガムのお土産があったのでとっても喜んでくれました。。。
公演のことなどまた書いていきますね☆

ネコ娘さまへ
帰りました~!!早速のご訪問ありがとうございます☆
また徐々に公演の事など書いていきますです!よろしくお願いしますね~♪

【2006/01/26 08:57】 URL | DaPaDa et ユリス #tiKrBs8o[ 編集]

お帰りなさい!お疲れ様でした♪
また楽しい記事、可愛いユリスちゃんのお写真のアップも楽しみにしています!
【2006/01/26 20:01】 URL | らり #-[ 編集]

お帰りなさい&お疲れ様でした!
ユリスちゃんもさぞかし喜んでいることでしょうネ。きっとママがいない間はそうとう寂しかったのでは・・。
今頃たっぷり甘えているのかな??

京都の写真も楽しみにしてますね。
これからもよろしくおねがいします!
【2006/01/26 21:48】 URL | NOBU #-[ 編集]

v-25コメントありがとうございます~!v-274
らりさまへ
ただいま~、帰りました~!
ありがとうございます。また徐々に記事書いていきますのでヨロシクです~♪

NOBUさまへ
ありがとうございます!ようやく戻って参りました。
ユリスが甘えるというよりは、ワタシがユリスにべったりなんです♪
また遊びにきてください☆
【2006/01/27 04:32】 URL | DaPaDa et ユリス #tiKrBs8o[ 編集]

ゆりすとの再会よかったねー。
うれしかったでしょー♪
私もその気持がすっごく今分かるわ♪
【2006/01/28 02:21】 URL | tonomari #-[ 編集]

v-22コメントありがとうございますv-20
tonomariさまへ
あれれ??今、もう日本に帰ってるんだっけ?
ワタシの場合、仕事で、留守にする事が多くて、ユリスはお留守番だからもう慣れちゃってるかも。。。
バブーくんは、きっと大喜びだね~♪
【2006/01/28 03:53】 URL | DaPaDa et ユリス #tiKrBs8o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

     AsK*  &  ユリス*

Author: AsK* & ユリス*
*名前:ユリス (Ulysse)
*性別:女の子
*体重:?kg(ヒミツ...)
*年齢:?才(ヒミツ...)
*お誕生:7月28日

*犬種:カニヘンダックスの
    ブラダンロング 

*生まれ&育ち:パリ

*特徴:フランス語と京都弁を
    理解するバウリンガル犬!?

*得意芸:キャッチボール

*飼い主:パリ在住の踊り子

☆ 飼い主であるはずのAsKの面倒を
 みるダックス犬ユリスから見た
 パリの日常など。。。
by odoricoinu


ブログランキング&カウンター

このブログが気に入っていただけたら人気ブログランキングへ応援のわんクリックおねがいします~♪
U^ェ^U 凸
↓↑

TOTAL
アクセスアップ
SEOニュージーランド留学ホストクラブ無料カウンタ生活・住まい
今日
無料のアクセス解析
昨日
無料カウンタ


カテゴリー


過去ログ


最近の記事


最近のコメント


お気に入り

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


