Paris 踊り子とイヌ                    ~ダンスとパリとダックスと~
~ダンサーAsKと愛犬ユリスとのパリ生活を勝手気ままにお届け~



アンニュイなカノジョたち 。。。



雪がちらつく寒い日に、
『ユリちゃん、暖かいお家で遊ぼうよ~♪』とやってきてくれたルビーちゃん 。
ユリスは、さっそくルビーちゃんの持ってきたクマさんを、
カミカミしはじめました~!

CIMG1737.jpg

『あ、あの~ユリちゃん、それワタチのなんですけど 。。。』とルビーちゃん、
『わ~い!これオモチロイね~♪』
ユリスは、遊びに夢中でまったく聞こえてない様子!



CIMG1722.jpg
なおもカミカミするユリス!
自分のおもちゃがたくさんあるのに、
ルビーちゃんのおもちゃに興味津々☆
放っておいたら、永遠と、クマさんと
格闘しておりました 。。。
この集中力はすごい!!
何か他に活かせないものか。。。。。?



CIMG1738.jpg『あの~、写真ばっかり撮ってないで、
 ワタチのクマしゃん取り返してくださ
 い。』とあきれ顔のルビーちゃん。
 写真の向こうには、そしらぬ振りする
 ユリスの姿が 。。。
 今日はいつもみたいに、ふたりで
 じゃれ合わないのかな~?なんて
 思っていたら 。。。



カ~~ン!!『赤コーナー、ルビー姫~!』
『続きまして、青コーナー、ユリス嬢~!』とゴングが鳴り、
いつものように始まりました♪
どちらも同じくらいの力で加減し合いながら遊んでいるので、
ハラハラと心配することもなく安心して試合を観戦していられます☆

CIMG1362.jpg
チーン。。。クマさんは早くも仰向けでギブアップか!?



CIMG1730.jpg『ちょっと休憩させてくだちゃい!』と、 
 遊びすぎたのか、
 少々お疲れ気味のユリスです。
『今日はこのくらいにちといてあげる!』なんて
 余裕のルビーちゃん、おスワリがカッコよく
 決ってます☆
 いつもなら12ラウンド待ったナシで、
 じゃれ合うカノジョ達だけど、
 今日は休憩はさみながら
 7ラウンドとおとなしめ 。。。
 あとは仲良くふたりでごろごろしていました♪


CIMG1725.jpg
おぉ、なんて見事な!
シンメトリーなこのポーズィング☆
美犬が揃うと写真撮るのが
楽しくて仕方ない♪
『ゴメンね、ルビーちゃん、
 ウチほんと親バカでしょ!』
『ううん、ユリちゃん、
 そんなこと。。。ナイヨ??』
         <上の小さな4枚のお写真クリックで拡大できます>



CIMG1724.jpg

せまりくる年の瀬に
この日は、なんだかちょっぴり物憂げなふたりなのでした 。。。


     
    ☆人気blogランキングへ☆

アンニュイなカノジョ達へ応援のわんクリック
☆凸 U^ェ^U よろしくおねがいいたします~☆ U^ェ^U 凸☆






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ユリスちゃんとルビーちゃん、楽しそうで羨ましいです。
お写真の様子からも、とてもリラックスしてるのが伝わってきます。
ホントに仲がいいんですねv-238
2006年は戌年ですね!
あ、でも、フランスって干支みたいなのあるのでしょうか??

あと、私のお気に入りのブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
フランスとモナコ大好きなんですっ!
【2005/12/30 18:43】 URL | らり #-[ 編集]

いつも素敵な写真を撮ってくれてありがとうございます。ゆりちゃんと遊ぶのは楽しいです。

次は相撲でお願いします。どすこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。(笑)
【2005/12/30 22:03】 URL | るびー #SFo5/nok[ 編集]

はじめまして☆ユリスちゃんはブラック&タンなんですね!かわいい!!
うちではチョコ&タンの男の子を飼っています。
半年前に主人と一緒にパリに旅行に行きました。パリには公園がたくさんあって、しかもワンコと一緒に何処へでも行けちゃいそうな町がとても印象的でした。
パリジェンヌなユリスちゃんの日々を楽しみにしています!
これからも宜しくお願いします☆
【2005/12/31 00:47】 URL | りくまま #cxq63l9s[ 編集]

v-254いつもコメントありがとうございます!よいお年をお過ごし下さいませ~v-254
らりさまへ
ユリスはルビーちゃんとは本当に仲が良くって、見ていて羨ましいくらいです!
2006年は戌年!なんだか嬉しくなっちゃいます♪
フランスには干支はないんですよ。。。
リンク大歓迎です!こちらも貼らせていただきますね。
よいお年をお過ごし下さい!来年もよろしくおねがいします☆

るびーたんへ☆
ゆりやんです!今度は相撲で勝負だ~♪イエイイエエイ☆

りくままさまへ
はじめまして~!!遊びにきていただいて、コメントまで残していただいてありがとうございます~☆
りく君カッコいいね!ユリスとお友達になってくだしゃいね~☆
今は寒いのであんまり長くは公園で遊ばせてはいませんが、夏はたくさん公園で遊びました♪
こちらこそよろしくおねがいします~!よいお年をお過ごし下さいね☆来年もよろしくお願いします♪
【2005/12/31 02:15】 URL | DaPaDa #tiKrBs8o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

     AsK*  &  ユリス*

Author: AsK* & ユリス*
*名前:ユリス (Ulysse)
*性別:女の子
*体重:?kg(ヒミツ...)
*年齢:?才(ヒミツ...)
*お誕生:7月28日

*犬種:カニヘンダックスの
    ブラダンロング 

*生まれ&育ち:パリ

*特徴:フランス語と京都弁を
    理解するバウリンガル犬!?

*得意芸:キャッチボール

*飼い主:パリ在住の踊り子

☆ 飼い主であるはずのAsKの面倒を
 みるダックス犬ユリスから見た
 パリの日常など。。。
by odoricoinu


ブログランキング&カウンター

このブログが気に入っていただけたら人気ブログランキングへ応援のわんクリックおねがいします~♪
U^ェ^U 凸
↓↑

TOTAL
アクセスアップ
SEOニュージーランド留学ホストクラブ無料カウンタ生活・住まい
今日
無料のアクセス解析
昨日
無料カウンタ


カテゴリー


過去ログ


最近の記事


最近のコメント


お気に入り

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


