Paris 踊り子とイヌ                    ~ダンスとパリとダックスと~
~ダンサーAsKと愛犬ユリスとのパリ生活を勝手気ままにお届け~



パリのイケメン犬 バブーくん ☆



左から、☆ ユリス、バブーくん、ルビーちゃん ☆
    ↓       ↓         ↓
CIMG1140.jpg

真ん中に、でんとかまえて、カメラ目線なバブーくん、
実は一番お若い!
両手に美犬ですね、バブー殿♪


あらら、ユリスはあまりにも長い間ポーズさせていたので、疲れちゃったみたい。
バブーくんは、舌をペロンとだしてとってもお茶目な男の子♪
ちゃんとここでもカメラ目線をはずしません!

CIMG1141.jpg
 『ねえ、バブーくん、疲れない?』
 
 『自分は、だいじょうぶっす!』



CIMG1153.jpg おっ!?バブーくん、
 いきなりルビー嬢のお洋服で登場~!
 でも、何気に似合ってる☆
 バブー姫の誕生か??
 かしこくチョコンとおスワリしてますが、
 バブーちゃまの視線の先には。。。
 バブママが手にもったおやつかな?
 
 ← <お写真クリックで拡大できます。>
            ↓


CIMG1152.jpgユリス、バブーくんの女装が気になるのか?クンクンしてます!
でも、まったく気にしてないバブーくん。

とっても毛がふさふさなので、大きく見える
バブーくんだけど、綿菓子のように
かる~くてフアフアなんです!




    ハイ、みんなで一緒になかよくポーズできました~♪
    これからもいっぱい遊ぼうね~!
    ヨロシク、バブーくん☆     

DSCF0219.jpg
バブーくん男らしくて、りりしいお顔だね★


    
     人気blogランキングへ



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/22 20:43】 | #[ 編集]

いけ面バブー君なんて褒めてくれてありがとう。
我が家で褒められる事はまずもってないので、彼はきっと喜んでいます・・・。
またあとでメールしますねー♪
【2005/12/22 21:25】 URL | tonomari #-[ 編集]


v-254コメントありがとうございます~v-255
tonomariさまへ
バブーくんの表情かわいくて、ワタシ大好きよ!
もっと褒めてあげて~(笑)♪
バブーくんが喜んでくれてるといいな☆
【2005/12/23 06:09】 URL | DaPaDa #tiKrBs8o[ 編集]

かわいい。。。
 癒されますね。

 いいなあ・・私も欲しい・

 でもまだ自分自身が生きるので精一杯ですよ。

 いつか!です。
【2005/12/23 09:07】 URL | emi #cxxU/Yl2[ 編集]

ばぶくんの女子高生姿、はまったね~。
ルビーに着させたときなんて「なにすんのよ~」ってな感じで、ブルブルっと身震いを連発。。
(ストレス発散のカーミングシグナルですね)
また3ワンで遊びたいな!
(いや、3ワンといわず4ワン、5ワンと広めていこう・・・なーんてね)
【2005/12/23 09:20】 URL | ルビパパ #-[ 編集]


v-238コメントありがとうございます~v-238
emiさまへ
世話がかかるけど、ほんと癒されてます。
今は、とっても忙しい時期で大変でしょうけど、
いつでも癒されにきて下さい(笑)!

ルビパパさまへ
ユリスもたまに身震いしてます。。。
5わん、6わん、、、いいですね!
大型犬でも、フランス人はしっかりしつけしてるので、心配ないですもんね☆
【2005/12/24 00:17】 URL | DaPaDa #tiKrBs8o[ 編集]

はじめまして、ちはるです♪
私の愛犬、実は日本(実家)に残してきてしまったんですけど、ダックスなんです。
写真を見て、愛犬に会いたくて仕方なくなりました。うううう~・・・やっぱりワンちゃんのかわいい姿には癒されますね。
ダックス仲間としてこれからもよろしくお願いします!!
【2005/12/24 06:53】 URL | ちはる #va74bd7o[ 編集]


v-254コメントありがとうございますv-254
ちはるさまへ
はじめましてv-237
遊びにきていただいて、コメント残してくださってありがとうございます~!
ちはるさんも、日本でダックスかってらっしゃるんですね☆
こちらこそ、ダックス仲間としてヨロシクお願いしますv-254
ちはるさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね♪
【2005/12/24 11:16】 URL | DaPaDa #tiKrBs8o[ 編集]

3匹ともかわいい~。
ウチのクロは犬見知りが激しくて犬友だちがいないので(泣)、
3匹仲良く遊んでる図、うらやましいです~。
ルビーちゃんのブログにも以前遊びにいかせてもらいました!パリは美犬揃いですね~。
【2005/12/24 12:22】 URL | NOMU #-[ 編集]


v-274コメントありがとうございます~v-25
NOBUさまへ
ルビーちゃんとは、何度も遊んでいるので大丈夫でしたが、ユリスとバブーくんは初のご対面だったので、お互いに最初はキンチョーしていたみたいで、時間が経つにつれて遊べるようになりました!
きっとクロちゃんも、時間をかけて遊べば、いいお友達が出来ると思いますよ~♪
【2005/12/24 14:03】 URL | DaPaDa #tiKrBs8o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

クリスマス イブイブ

今日は、イブイブ明日は、仕事のうえ、自分が御馳走を食べに行きますので愛犬に申し訳なくおやつを作りました。市販のは、初めて買いました。やっぱり、食い付きが違 ダックス育児記録【2005/12/24 00:03】



プロフィール

     AsK*  &  ユリス*

Author: AsK* & ユリス*
*名前:ユリス (Ulysse)
*性別:女の子
*体重:?kg(ヒミツ...)
*年齢:?才(ヒミツ...)
*お誕生:7月28日

*犬種:カニヘンダックスの
    ブラダンロング 

*生まれ&育ち:パリ

*特徴:フランス語と京都弁を
    理解するバウリンガル犬!?

*得意芸:キャッチボール

*飼い主:パリ在住の踊り子

☆ 飼い主であるはずのAsKの面倒を
 みるダックス犬ユリスから見た
 パリの日常など。。。
by odoricoinu


ブログランキング&カウンター

このブログが気に入っていただけたら人気ブログランキングへ応援のわんクリックおねがいします~♪
U^ェ^U 凸
↓↑

TOTAL
アクセスアップ
SEOニュージーランド留学ホストクラブ無料カウンタ生活・住まい
今日
無料のアクセス解析
昨日
無料カウンタ


カテゴリー


過去ログ


最近の記事


最近のコメント


お気に入り

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


