Paris 踊り子とイヌ                    ~ダンスとパリとダックスと~
~ダンサーAsKと愛犬ユリスとのパリ生活を勝手気ままにお届け~



ユリスの防寒タイサク~!?その2



CIMG1226.jpg

ワタクチ誰かって?
ジプシーじゃなくってよ!失礼しちゃう~!ユリスですってば ☆
今日もパリは寒いのデス~。

だ・か・ら。。。


CIMG1203.jpg

ユリスはお昼間、いつもこうして自分の手や足で上手にくるまっていって、
いいあんばいの寝床を作り出していきます♪ ほんとに感心するわ~!

CIMG1204.jpg
では、みなさん Bonne nuit ☆オヤスミヤシテオクレヤス~Zzz.....

まだまだ終わりそうにない寒さを、なんとか自力で解決しようとこころみている
ユリスちゃんでした。。。
さて、お次はどんな防寒タイサクで挑むのか.....?

またの機会を乞うご期待!



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

いつもかわいいねえええええ。ユリちゃん。

確かに、ワンコのポジショニングの取り方って
すごい参考になる・・。

けっこう、ゆるりと自分の快適ポジションを取って平然と幸せそうに佇んでたりしてるんだよね。こうありたいものだ。


↓見たかもしれないけど、在仏ダンサーのお話:
http://www.francezappa.fr/vivre/index.php

【2005/12/14 15:04】 URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]

上手にすっぽり入っていますね~感心!
我が家は暖房なしの日中でも普通にすごしているようですよ。
ストーブの前にも陣取らないし・・・
暑がりなわけでもないんですけど・・・やっぱり鈍いのかな?
【2005/12/14 16:53】 URL | ネコ娘 #-[ 編集]

お部屋寒いのですか??

 私の部屋はかなり暖かく・・・
ユリスちゃんが少しかわいそうに思えます。
【2005/12/14 22:20】 URL | emi #-[ 編集]

ヒヒッ、ユリスちゃん、可愛いv-10

ワンコは寒かろうが暑かろうが
散歩が欠かせないそうですね。
やっぱり寒いパリの街中を毎日散歩ですか?
v-12

【2005/12/14 23:40】 URL | エミリア@イタリア #4lXsiBFM[ 編集]


☆☆☆コメントありがとうございます☆☆☆
ルビパパ、ルビママさまへ
本当にそうですね~。ユリスもソファにいたかと思ったら床でごろごろしてたり、ワタシの膝の上で丸まって寝たり。。。自由にのびのびとしてますしね!
ダンサーの記事、教えてくれてアリガトです☆

ネコ娘さまへ
自分で寝床を作っていって、ほんとに上手です!ユリスはそんなに毛が長くはないのですが、あたたかいお部屋ででも、隅っこのほうでも丸まってたりします。基本的に甘えたなので、ワタシのそばでくっついて寝たり、ゴロゴロしてますよ☆蘭丸ちゃんは、毛がふさふさであたたかいのかな?

emiさまへ
ご心配していただいてありがとうございます!大丈夫ですよ。ワタシの方が寒がりなので、お部屋はかなりあたたかくしてますから(笑)!ユリスは何かにくるまったり、もぐったりするのが好きなんです。夏でも、バスタオルなどにくるまってます。何かに触れていた方が落ち着くんでしょうね。

エミリア@イタリアさまへ
はい!寒いのもへっちゃらなくらいお散歩大好きなんです!『さ.ん.ぽ』と言うだけで、飛んできます♪ダックスは、胴が長くて体高が低いので、冬の寒さよりも、夏の照り返しのきついアスファルトの方が心配ですね。
【2005/12/15 08:37】 URL | DaPaDa #tiKrBs8o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

     AsK*  &  ユリス*

Author: AsK* & ユリス*
*名前:ユリス (Ulysse)
*性別:女の子
*体重:?kg(ヒミツ...)
*年齢:?才(ヒミツ...)
*お誕生:7月28日

*犬種:カニヘンダックスの
    ブラダンロング 

*生まれ&育ち:パリ

*特徴:フランス語と京都弁を
    理解するバウリンガル犬!?

*得意芸:キャッチボール

*飼い主:パリ在住の踊り子

☆ 飼い主であるはずのAsKの面倒を
 みるダックス犬ユリスから見た
 パリの日常など。。。
by odoricoinu


ブログランキング&カウンター

このブログが気に入っていただけたら人気ブログランキングへ応援のわんクリックおねがいします~♪
U^ェ^U 凸
↓↑

TOTAL
アクセスアップ
SEOニュージーランド留学ホストクラブ無料カウンタ生活・住まい
今日
無料のアクセス解析
昨日
無料カウンタ


カテゴリー


過去ログ


最近の記事


最近のコメント


お気に入り

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


