Paris 踊り子とイヌ                    ~ダンスとパリとダックスと~
~ダンサーAsKと愛犬ユリスとのパリ生活を勝手気ままにお届け~
スポンサーサイト



ユリスの防寒タイサク~!?その1


このところまた一段とさむ~くなってきた、おパリ。
ユリスも自ら寒さ対策に余念がありません!!

CIMG1065.jpg

ユリちゃん、ほんと気持ちよさそうにぐっすりですね~♪




って、おぉ~~~い!!!

CIMG1064.jpg


ソファで横になっていると、いつもこうしてムリヤリ入ってくるユリス。
(注:もてぃろん、やらせではござりませぬ☆)

きっと、とてもあたたかいのでしょうね。でもコレ、けっこう重いのです。
っていうか、長~いなユリスよ!
さすがダックス、お顔とおしりが出てますケド.....? サバ (大丈夫なの)?

夜、ねる時もベッドで一緒に寝ているユリス、
とってもあたたかいので、まるで湯たんぽのよう♪

でも最近はおフトンの中ででも、気づかないうちにフリースの中に無理矢理
入ってきていて、朝、なんだか重くて目が覚めるのです!
とても肩が凝ってます、ワタクシ。。。。。


CIMG1274.jpg
ワタチは、ガムをカミカミする時だって、
カラダを冷やさないように気をつけてマ~ス♪ うふっ☆


こうしてユリスの寒さタイサクは果てしなく続いていくのです。ふぅ~.....。


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 15:41】 | #[ 編集]

今のところ例年よりも寒さはまだマシ?ってよくわからないですけど、それでもホント骨にしみる寒さ!! 今日も朝の散歩を断念してしまいました・・
ルビーもすっかりベッドのふとんが温かいことを覚えて、スキをみつけては侵入し始めています。
やっぱり本格的にあったかいコートかダウンか、買ってあげたいんですけどねー。なかなか見つからず。。
フリース素材もあったかそうですね!
【2005/12/13 18:05】 URL | ルビパパ #-[ 編集]

ユリスちゃん、お洋服からお尻が出てるぅ~やっぱダックスですね♪
もももさくらもお洋服の中には入ってきません。そちらは寒さが厳しいのですね。
ユリスちゃんはあの手この手で寒さタイサクしているのですね~(#^^#)
【2005/12/13 23:22】 URL | 桃子ママ #-[ 編集]

この写真、かなりカワイイ。そしてやっぱりダックス、体長いですよね。我が家のクロも、周りのタイ人に「ヤイ・マーク」(とっても長いの意)っていつも言われてます・・。
【2005/12/14 00:42】 URL | NOBU #-[ 編集]


v-255いつもコメントありがとうございますv-238
ルビパパさまへ
例年より寒さマシなのですか?信じられん~!朝のお散歩は本当に寒さが身にしみそうですよね。。。無理っす!ルビーちゃんも、パパやママと一緒に寝たいのかな?フランスって犬のお洋服高いですよね?日本で通販とかで探そうかなって思ってマス☆

桃子ママさまへ
ユリスは今日もベッドの中の、私のフリースの中で寝ておりましたデス!重い~!
ももちゃんも、さくらちゃんもお外で元気に遊んでて本当に賢いv-237
ユリスにも、見習ってほしい~☆

NOBUさまへ
本当に、ダックスって感じですよね。長くてはみ出してますもん。
とっても長いってこと、『ヤイ.マーク』って言うんですか~!覚えておこう!
【2005/12/14 08:28】 URL | DaPaDa #tiKrBs8o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

     AsK*  &  ユリス*

Author: AsK* & ユリス*
*名前:ユリス (Ulysse)
*性別:女の子
*体重:?kg(ヒミツ...)
*年齢:?才(ヒミツ...)
*お誕生:7月28日

*犬種:カニヘンダックスの
    ブラダンロング 

*生まれ&育ち:パリ

*特徴:フランス語と京都弁を
    理解するバウリンガル犬!?

*得意芸:キャッチボール

*飼い主:パリ在住の踊り子

☆ 飼い主であるはずのAsKの面倒を
 みるダックス犬ユリスから見た
 パリの日常など。。。
by odoricoinu


ブログランキング&カウンター

このブログが気に入っていただけたら人気ブログランキングへ応援のわんクリックおねがいします~♪
U^ェ^U 凸
↓↑

TOTAL
アクセスアップ
SEOニュージーランド留学ホストクラブ無料カウンタ生活・住まい
今日
無料のアクセス解析
昨日
無料カウンタ


カテゴリー


過去ログ


最近の記事


最近のコメント


お気に入り

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


