Paris 踊り子とイヌ                    ~ダンスとパリとダックスと~
~ダンサーAsKと愛犬ユリスとのパリ生活を勝手気ままにお届け~
スポンサーサイト



BIO市のヨーグルト!



CIMG1366.jpg

毎週日曜日にラスパイユのBIO市で売られているこのヨーグルト、
おいしいと言われて買わないわけにはいかないでしょ~♪



CIMG1369.jpg

さすが、おすすめとあって市販のプレーンヨーグルトより自然のお味。
あっさりしていて、心地よい酸味がたまらない!

このヨーグルトに、ボン.マルシェで買ったコンフィチュールをのせて食べたら
どんなにかおいしいだろう。。。♪
しかし、今はダイエット中、ガマン!ガマン!


ユリスもワタシに似てヨーグルトが大好き!
今日も足下でおねだりしてきます☆
CIMG0368.jpg

『ワタチにも、そのヤゥルトゥくだしゃい♪』
さすがユリちゃん、フランス語の発音カンペキ!


スポンサーサイト

テーマ:フランスの生活 - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

そのボンマルシェのコンフィチュール、私が好きな奴とおなじブランドかしらん♪
お気に入りがあるの・・・。
私は最近マロンクリームのせにはまっている・・・。
【2005/12/15 10:35】 URL | tonomari #-[ 編集]

ヨーグルト、私も毎朝ジャムをのせて食べています。美味しいし、美容と健康にいいかなと思いまして・・!
そのヨーグルト美味しそうですね~♪食べた~い!!
ユリちゃんは完璧、パリジェンヌなんですね(#^^#)
【2005/12/15 18:52】 URL | 桃子ママ #-[ 編集]

久しぶりにユリちゃん見れて嬉しいです。ユリスの防寒対策に私のジャケット差し出したいよ。気に入ってくれてたもんね。
写真綺麗なのがいっぱいあるね。早速パリに行きたくなりました。もうかなり寒そうだね。
丸まりながら寒さ乗り越えてね!
【2005/12/16 02:57】 URL | かなこ #-[ 編集]

ヨーグルトの瓶、この間返しにいくのを忘れて今や家に4個あります・・・ああ早くもってかないと。
我が家ではハチミツを入れることが多いですけど、この間ボンマルシェで買ったコンフィチュール、さっそく使ってますよ! 美味~!


【2005/12/16 06:29】 URL | ルビパパ #-[ 編集]


v-254コメントありがとうございます~v-255
tonomariさまへ
お気に入りコンフィチュール近々紹介するね!tonomariちゃんのも教えて~。
私もマロンクリーム挑戦してみたいな♪

桃子ママさまへ
そう、ヨーグルトは朝に食べるのが良いみたいですね。桃子ママもジャムのせですか!おいしいですよね~。
最近は朝寒いですが、私も頑張って美容、健康の為に食べてます~☆

かなこさまへ
お久しぶりです!コメントありがとう☆お元気?
そうそう、ユリはかなちゃんのジャケット気に入ってたよね~♪パリはかなり寒くなってきたよ~!

ルビパパさまへ
おいしいヨーグルト教えてくれてアリガトウ!ビン4個ということは、80サンチームね!早く持っていかないとだんだん重くなっていきますね。。。
ハチミツも確かにおいしいですね。ボン.マルシェのコンフィチュールけっこうウマウマですよね♪
【2005/12/16 09:13】 URL | DaPaDa #tiKrBs8o[ 編集]

bioのものは少し高いけど、でも美味しいですよね、健康になるって感じがします。

 最近はほぼBIOなので・・・本当に風邪引かずです。
 実は今日そのマルシェの近くを歩いたので・・・
お会いするかも??なーんて思いましたけど・・
 無かったな。
【2005/12/19 01:45】 URL | emi #-[ 編集]


emiさまへ
Bioものを食べてるときは、体が喜んでるって思うようにしてます!
emiさんはBioにはきっとくわしいでしょうね☆
それにしても、風邪引かずなんて。。。素晴らしい!
いつかお目にかかりたいです。
【2005/12/19 03:43】 URL | DaPaDa #tiKrBs8o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

     AsK*  &  ユリス*

Author: AsK* & ユリス*
*名前:ユリス (Ulysse)
*性別:女の子
*体重:?kg(ヒミツ...)
*年齢:?才(ヒミツ...)
*お誕生:7月28日

*犬種:カニヘンダックスの
    ブラダンロング 

*生まれ&育ち:パリ

*特徴:フランス語と京都弁を
    理解するバウリンガル犬!?

*得意芸:キャッチボール

*飼い主:パリ在住の踊り子

☆ 飼い主であるはずのAsKの面倒を
 みるダックス犬ユリスから見た
 パリの日常など。。。
by odoricoinu


ブログランキング&カウンター

このブログが気に入っていただけたら人気ブログランキングへ応援のわんクリックおねがいします~♪
U^ェ^U 凸
↓↑

TOTAL
アクセスアップ
SEOニュージーランド留学ホストクラブ無料カウンタ生活・住まい
今日
無料のアクセス解析
昨日
無料カウンタ


カテゴリー


過去ログ


最近の記事


最近のコメント


お気に入り

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


